ThinkMobiles is one of most trusted companies conducting IT & software reviews since 2011. Our mission is to provide best reviews, analysis, user feedback and vendor profiles. Learn more about review process.

これらは史上最高の10戦車ゲームです。 多分。

Nadia Kovach

ソフトウェア開発およびマーケティング会社のレビューを専門とするアナリスト。

Disclosure:

We may receive compensation when you click on links. Neither our writers nor our editors get paid to publish content and are fully committed to editorial standards .

ストレスを感じ、仕事に圧倒され、燃え尽きてしまったとき、戦車ゲームよりもあなたの心を取り除く方が良いでしょうか?まあ、あなたは他の方法を持っているかもしれませんが、それでも戦車に乗って戦い、仮想の敵を爆破するのは楽しいです。最近では、好み、機材、予算に合わせてさまざまなゲームを用意しています。 タンクシミュレーターゲームのトップ10を紹介します。 ちなみに、それらの多くは無料でダウンロードできます。

1から10までの最高の戦車ゲーム

War Thunderは、Windows、macOS、Linux、PS4、Xbox 1、Shield TV用のマルチプレイヤータンクゲームです。第二次世界大戦中の空中戦、陸海戦、スペイン内戦と冷戦時代の機械による戦闘。 プレイヤーはドイツ、ソビエト連邦、イギリス、日本、フランス、イタリア、アメリカなどを代表して戦うことができます。基本的に、アーケード、リアル、シミュレーターの3つのゲームモードがあります。いくつかは絡み合っている場合があります。たとえば、「地上の現実」では戦車、飛行機、ヘリコプターを使用できます。また、海戦では海軍を空軍と組み合わせることができます。

最小要件 (Windows): CPU 2.2 Ghz、4 GB RAM、Intel HD 4000 / Nvidia GeForce GT 520 / AMD Radeon 46XX、9 GBディスク容量、インターネット。
最小要件 (Mac): 10.12 Sierra、Intel Core i7、4 GB RAM、Intel HD 4000 / Nvidia GeForce 8800 / Radeon HD 5550、9 GBディスク容量、インターネット。

best tank game War Thunder

機能と能力が多すぎるため、最初にチュートリアルを実行することが重要です。 War Thunderは、500種類の戦車を提供しています。これには、ドイツ戦車100輌、ソ連113輌、米国89輌、イギリス66輌が含まれます。ゲームモードの違いという点では、最初のアーケードは従来のチームバトルの最も単純なモードであると言えます。リアリスティックモードでは、実際の戦闘のように、マップ上に敵もタンクの上に名前も表示されません。シミュレータモードは現実的なものに似ていますが、実際の歴史的な戦いに基づいているため、参加する国はわずかです。

プレイヤーは、タンク、飛行機、ヘリコプター、船の4種類の車両を操作できます。 1対1の戦闘では、最初の3つを切り替えることもできます。War Thunderには、ゲームプレイの重要な部分として傑出した 損傷力学 があります。つまり、雪に覆われたマップ、さまざまなインパクトエフェクト、跳弾エフェクトなどに乗ると、プレイヤーは問題を経験します。たとえば、艦隊が他の船を沈める可能性があります。

best free tank games

航空機は異なります。 ターゲットは他の飛行機だけでなく、地上マシンでもあります。そして、ここで最も驚くべき部分は、飛行機やヘリコプターのVRサポートでしょう。開発者は、センサー、インジケーターを使用して、コックピット内から一人称の現実的なビューを提供します。そして最も重要なことは武器を標的に向けることです。

War Thunderの優れた機能の1つに、戦闘マシンをカスタマイズする機能があります。これはMMOタンクゲームでは非常に珍しいことです。プレイヤーは報酬を使って、より多くの車両や国にアクセスしたり、ビジュアルパーツ(カモフラージュ、ステッカー)を調整したりできます.

ボトムライン: War Thunderは、3種類の軍事力、リアルなメカニズム、高品質のグラフィックスなど、いくつかの事実により、WW2タンクのマルチプレイヤーゲームとしては最高のゲームかもしれません。退屈なタンクシミュレータの代替案を探している場合、これは素晴らしいことです。

Wargaming(ベラルーシ)による、XX世紀半ばの戦車を備えたアーケードオンラインゲームは、190,541人のユーザーがいる「1つのMOGでオンラインのほとんどのプレーヤー」としてギネスブックに正式に認められました。 時間の経過とともに、プレーヤーの総数は1億8千万人を超えました。

最小要件(Windows / MacOS):Core 2 Duo E4400(2.0GHz)、2 GB RAM、Nvidia GeForce GT 8600 / Radeon HD 4550M、40 GBディスク容量、インターネット。

WoTは500を超える歴史的な戦車を提供します。ソビエトT-34、KV-1、イギリスのシャーマン、パンサー、十字軍、アメリカのスチュアートとパットン、ドイツのタイガーとスタッグなど、あなたはそれに名前を付けます。 これに50以上の場所を追加すると、間違いなく、最も用途が広く巨大な戦車ゲームの1つが手に入ります。 戦闘を完了した後、得られた経験は戦車兵の間で共有されます。

world of tanks download

5種類の戦い:ランダム、トレーニング、コマンド、要塞地域の戦い、クランの戦い。 すべての戦車、装備、弾薬、迷彩は、ゲーム内通貨(シルバー)または寄付(ゴールド)で購入できます。 プレミアムアカウントもあり、各バトルの経験値を増やし、特定のタイプの機器へのアクセスを許可します。 ゲームベンダーは、プロモーション、割引、トーナメントのホスティング、ゲームプレイのアップグレードなどを頻繁に行っているため、サイトやソーシャルメディアのプロファイルをフォローするのが賢明です。

クラシックゲームモードでは、タンクの最大数は15〜15です。主なタスクは、敵を破壊するか、基地を占領することです。 このモードでは、プレーヤーは最大3人の小隊で協力して、調整のために内部のテキストとボイスチャットを行うこともできます。 Wargamingによると、戦車戦の平均時間は7分です。 ゲームバランサーは、キュー内のプレーヤー数、戦車のタイプ/レベル、戦車の統計を評価して、プレーヤーを他のプレーヤーとチーム化します。 各アカウントは、ゲームに参加する人が誰でも閲覧できる個人統計を提供します。

world of tanks gameplay

あなたがプレイするタンクのレベルが高いほど、失われた戦闘、つまり機器の修理、弾薬、キットの補充によってスターカーの損失が発生する可能性があります。 4〜8レベルの戦車が最も収益性が高いと報告されています。レベル10の戦車は、プレミアムアカウント、またはより低いレベルの車両で集められた十分なシルバーを介してアクセスできます。

戦闘で戦車を失った後は、チームの試合を見続けるか、戦闘を離れることができます。後者の場合、戦闘が終了するまで、戦車は再利用に適しません。または、格納庫で別のタンクを選択して、新しい戦闘に参加することもできます。素晴らしい追加オプションの1つは、後でリプレイを見る機能です。

ボトムライン. WoTは、中性能のコンピューターを搭載したアーケードタンクゲームのファンに最適です。 ltは、xBox 360、xBox One、PS 4でも利用できます。一般的なチャット、ボイスチャット、テキストコマンド、パーソナルメッセージなどの優れたコミュニケーションツール。

2017年に導入されたアーマードウォーフェアは無料のMMOゲームであり、WWIまたはII時代の他の競合車輌ゲームとは異なり、将来的に設定されます。これは戦車の種類とゲームプレイに影響を与えますが、すぐにそれ以上の影響があります。

最小要件 (Windows): Core 2 Duo CPU 6700、2 GB RAM、Nvidia GeForce GT 9500、34 GBディスク容量、インターネット。

ゲームの仕組みは簡単です。PvP(プレーヤー対プレーヤー、15v15など)またはPvE(プレーヤー対環境)で、単一、小隊、およびクランのオプションがあります。初心者にとっては、チュートリアルがない(F1のヒントのみ)ため、すべてを理解して学ぶことは困難です。ただし、設定とカスタマイズオプションは、グラフィック、コントロール、ゲーム内インターフェイス、機能など、意外なことに驚くでしょう。

best tank shooters free download

ゲームは5種類に分割された200の装甲機(65プレミアム)を提供します。すべてのタイプに独自のゲームプレイがあります。偵察戦車はマップ上で敵を見つけ、長距離射撃が可能な重装甲戦車、接近戦のための軽量戦車などです.もう1つの素晴らしい機能は、戦車シミュレーターでは珍しい搭乗員の開発です。搭乗員クラスのタイプは特定の車両とその能力に関連しており、プレイヤーはゲームのさらに上位で追加の特典を獲得できます。

 タンクバランスシステムにはすばらしい利点があります。圧倒されるクラスはありません。もう1つの側面は通貨システムです。通常の通貨に加えて、「評判」もあり、単にプレイして経験するだけで収集されます。プレイヤーはこれを使用して、たとえばより多くの種類の戦車をロック解除できます。金を蓄養するのは難しいようですが、寄付がなくてもゲームを上手にプレイできるので、それほど大きな問題ではありません。

best tank shooting game

それでは、グラフィックスに移りましょう。 アーマードウォーフェアは、45〜60 FPSの高品質のゲームで、i5 8250およびGeForce MX150を搭載したPCおよびラップトップで良好に機能します。コンピューターがAMDで実行されている場合、ロードに時間がかかります。

戦闘状況では、常にマップをチェックして、敵の動きに注意してください。また、高速の「ライトニング」タンクとして敵に餌をやらなければならない場合を除き、戦闘に入る前に環境を隠して調査するのが妥当かもしれません。メカニズムはタンクのタイプに適しています。つまり、重量のある車両は制動距離が長くなり、制御が複雑になります。

一方、PvPゲームプレイには2つの深刻な問題があります。まず、低戦車ランクのボットが多すぎます。チーム内の3V3および12ボット。次に、不公平なマッチメイキング。5位の戦車に対して3位の戦車をプレイできます。どちらの問題も、1つの原因、つまりオンラインプレーヤーの数が少ないことに起因するようです。

PvEゲームプレイに関しては、最初は少し退屈に思えるかもしれませんが、調べてみると、PvPよりも魅力的なことがわかります。どうして?通常のゲームプレイでほとんどのタンクシミュレーターが興味を失ったのとは異なり、ここでは物事がよりダイナミックで、ペースが速く、活気があります。これは、スピーディーでモダンな戦車、複雑なミッション、複数の敵、そして適切なバランスのチーム/クラスによるものです。

ボトムライン: 無料でダウンロードしてプレイできる、型破りな設定と戦車タイプは、斬新なひねりを加えた戦車ゲームを求める人にぴったりです。

第一次世界大戦の愛好家と戦車史ファンのために、Armored Battle Crewは、塹壕戦の時代にさかのぼる、見事な戦車搭乗員シミュレーターを提供しています。これはおそらく、2019年の初めにGattai Gamesによって開発されたタンクゲームのリストに追加された最新のものです。

Minimum requirements (Windows): 2.3 GHz Intel Quad-core、2 GB RAM、Nvidia GeForce GT620m、2 GBディスク容量。

ゲームのプレイヤーは、英国のマークV「男性」、「女性」、「コンポジット」、「タッドポール」、「ウィペット」のような最も希少な戦車の乗組員になります。そしてもちろん、チームはバトルステーションを近い将来にもたらすために取り組んでいます。 4つのゲームモードは、チュートリアル、プレイグラウンド、カスタムバトル、キャンペーンです。

best tank simulators

ミッションは、戦闘に勝利し、搭乗員を管理することです。利用可能なタンクの変更には、鎧、火力(銃、機関銃)、エンジン、履帯、燃料タンク、塗料が含まれます。すべての乗組員は特殊化、たとえばレベル、特性、能力などの射手または狙撃兵を持っています。バラックメニューは、メンバーの追加、特殊化の割り当てなどを行う場所です。当然のことながら、アーマーメニューでは、戦車の前部、後部、上部、または側面に装甲を追加できます。これには、装甲の重量、厚さ、戦車の機動性への影響などが表示されます。

すべてのタンクには2種類のヒットポイントがあります。タンクのメインヒットポイントとモジュールのヒットポイント–マシンガン、エンジン、燃料タンク、メインガン。それらのいずれかのヒットポイントが0未満の場合、それは故障し、乗員はモジュールを修理します。 タンクには、スモークランチャー、サプライドロップ、ヘビーライフルチームの召喚、迫撃砲の射撃などの特性もあります。ラジオやサポートの要請などの追加オプションについては、プレイヤーは目標を達成したり、情報を収集したりして、戦闘ポイントを獲得する必要があります。

best tank simulator

戦闘では、戦車はライフルマン(対戦車手榴弾を投げることができます)、対戦車砲(戦車にダメージを与える可能性があります)、戦車、対戦車地雷などの敵に直面します。力学は素晴らしく、跳弾システムさえあるので、砲弾が装甲から跳ね返っても驚かないでください。 戦車と搭乗員はXPポイントを受け取ります。このポイントは後で新しい銃や鎧などと交換できます。

ボトムライン: アーマードバトルクルーはリーズナブルな価格の素晴らしい戦車シミュレータゲームです。 それはその第一次世界大戦のテーマとユニークなメカニズムだけでなく、チームワークで際立っています。そして、あちこちに特定のバグ(予期しないタンクジャンプ、銃による不適切な乗員の位置)がありますが、このゲームは歴史的な展望とタンク内戦体験を提供します。

WOT Blitzは基本的にメインのWOTゲームの簡易バージョンです。 WW2戦車を使用した同じ無料のアーケードゲームですが、ハードウェア要件は少なく、主にモバイルデバイス用に設計されています。 それで、なぜそれが私たちの最高の戦車ゲームのリストのスポットに値するのですか? スリル満点の戦車シューターなので、スマートフォンやタブレットでどこにいてもプレイできます。 同じ豊富な種類の歴史的に正確な戦車と小規模なMMOトーナメントの場所– 7v7、クランと通常の戦闘の両方。

最小要件 (Windows/Mac): CPU 2.0 GHz、2 GB RAM、256 MB RAMのビデオカード、3 GBディスク容量。 AndroidおよびiOSデバイスでも使用できます。

  • World of Tanks Blitz MMO

    World of Tanks Blitz MMO

    Developer: Wargaming GroupnAction
    Price: Free
  • World of Tanks Blitz MMO

    World of Tanks Blitz MMO

    Developer: WARGAMING Group Limited
    Price: Free

技術ツリーから新しい戦車のロックを解除するには、プレイヤーはクレジット(ゲーム内通貨)を必要とし、プレミアム戦車を購入するにはゴールドが必要です。金を獲得することは、実質的には実際の寄付を意味しますが、チュートリアルのミッションを完了するという別の方法があります。 さらに、毎日のミッションがあり、それらを完了すると「キーのロック解除」で報酬が得られます。 キーを使用すると、ブースター、エクスペリエンス、クレジット、ゴールドのロックを解除できます。

World of Tanks Blitz

戦闘でより効果的になるには、確かに追加の消耗品、弾薬、装備を入手したいと思うでしょう。 たとえば、多目的修復パック(1つの損傷したモジュールを修復し、乗員を回復し、火を消します)、20%のエンジン出力ブースト、ガンランマー、カモフラージュネットなど。友達と一緒にプレイしたい場合は、クランシステムがあります。 小隊を作成して、一緒に戦闘に参加してください。

ボトムライン: 自分だけで、または友達と一緒にオンラインでプレイするのに最適な戦車シューティング。 WOT Blitzの戦いはダイナミックで、何百ものユニークな戦車が魅了されます。

6 of 10

Tanki X

2016年にAlternativaGamesによって開発された未来的な戦車を備えた無料のタンクシューティングゲーム。一般に、14枚のカードから選択でき、それぞれがAnteyとFrontierの企業が戦う特定の段階を再現します。 同時に、カードは、2つのチームに分けられた、最大7v7のプレーヤー向けのライブネットワークゲームの基礎となります。 目標は、10分間でできるだけ多くの敵を殺すことですが、指定されたポイントでパラシュートで落下する特別なボックスを収集することも重要です。

Minimum requirements (Windows / MacOS): Intel Core i3シリーズ、4 GB RAM、Intel HDグラフィック4000 512 Mb、2 GBディスク容量、インターネット。

tank games multiplayer

完了すると、プレイヤーは自分のまたは競合他社からの統計と報酬を表示できます。 力学は複雑な印象を残します。一方では、すべてが直感的であり、もう一方では、タンクが速すぎてゆっくりと戻るのではなく、鋭くスキップするため、非常に不便です。また、より優れた機動性のために、プレイヤーはマウスで砲塔を制御できます。このため、2つのレーザーが戦車の上に置かれたときの砲塔の方向を示します。 他の戦車ゲームよりも速くて簡単にゲームをプレイできます。 

タンキXはリアリズムよりも、特殊効果のSFの雰囲気についての話です。 実際の軍隊の古典的な戦車はなく、代わりにプレイヤーは自分の戦闘車両を構築することができます。この目的のために、11の砲塔(発砲率とダメージが異なる)、7の船体(軽、中、重、大)、52の塗料と150のスキン、35種類の弾薬などがあります。

top tank games

ボトムライン: 戦車Xは、コミックスタイルのデザインを恐れずに、歴史的な第二次世界大戦のレクリエーションタイプの戦車ゲームとは異なり、逆の方向に進みました。装備を購入するには特別な「ランク」と「クリスタル」が必要で、プレイヤーは毎日のミッションを完了するか、ゴールドボックスを集めるか、または実際のお金を払ってそれを取得する必要があります。彼らの Wiki website で、すべての詳細を学ぶためのすべての資料とガイドを見つけることができます。

その名のとおり– Tanks Onlineはブラウザベースのゲームであり、Flashプレーヤーとユーザーログインのみを必要とします。PvPモードで動作し、プレイヤーはオンラインで他のプレイヤーと戦う。 追加の目標は、できるだけ多くのポイントとクリスタルを獲得することです。クリスタルは、個人のスキルを向上させるゲーム通貨として特に重要な要素です。 集める水晶が多ければ多いほど、より優れた戦車を作ることができます。 選択は十分に多様です:14のタレット、15の防御タイプ、88の色、9のキットおよび20の他の特別な機能。

最小要件 (Windows / MacOS): CPU 1.6 GHz、1 GB RAM、グラフィックスメモリ128 Mb、2 GBディスク容量、インターネット。

old tank games for pc

他の戦車ゲームとは異なり、ここでは歴史的な戦車を選択できません。 プレーヤーは、特定のマシンを好みの要素とモードで改善する必要があります。デザインとグラフィックスは競争より劣っていますが、ここでの焦点は壮観なビジュアルよりもオンライントーナメントにあります。 ゲームでは、装備と経験を強化し、より多くのダメージを与える(または大ヒットに耐えられる)武器を入手することが重要です。

(おそらく)ゲームを盛り上げるために、開発者は7つの追加のゲームモードを導入しました。1)すべての人が自分のために、2)チームバトル、3)旗をとらえる(与えられた時間内に最も多くの旗を捕らえているチームが勝利)、4)ポイント、5)嵐(1つのチームの攻撃、別のチームの防御)、6 )ラグビー–最もタッチダウンを獲得します。7)ジャガーノート(通常の戦闘とジャガーノート–オーバーヘッドタンク)。 場所の変更の数が80であるため、標準モードも退屈ではありません。

tank games review

ボトムライン: PCの特別な要件、迅速な登録、どこにでも有益な表示が絶えず提供されるTanks Onlineは、Webブラウザーを開いていくつかの戦車を破壊したい場合に最適なゲームです。 すべてのマップ、ランク、ガイド、およびその他の有用な詳細は、Tankiwikiで見つけることができます。. 

先代がもともと1999年にリリースされたPanzer Elite Actionは、第二次世界大戦の戦場へと私たちを輸送します。 地形と歴史的なキャンペーンを注意深く再現することで、射手だけでなく、過去のツアーにもなります。

最小要件 (Windows): CPU 1.0 GHz、512 Mb RAM、ATI Radeon 8500またはNvidia GeForce 3 Ti、4 GBディスク容量。

タンクシミュレーションの最初の参入者の1人として注目すべきメカニズム。 現実的なバランス–減速、煙、火災、損傷。 建物、歩兵、および敵の戦車での射撃のリアリズム。 組み合わされたすべてがPanzer Eliteを栄光にもたらします。

best tank simulator games

すべての戦車ゲームが機関銃から歩兵を撃つことができるわけではありません。 全体として、PEAのクラシックバージョンでは、3つのキャンペーン(第二次世界大戦中のドイツ、ソビエト、アメリカ)内に18のミッションがあります。 Dunes of Warエディションでは、さらに6つのミッションが追加されました。 ゴールドエディションはSteamストアで見つけることができます。どちらのエディションも適正価格で購入できます。

このゲームでは、ドイツとアメリカの戦車を選択できます。タイガー、パンサー、M4シャーマンの改造です。プレイヤーが脱走兵と見なされた場合、つまり一定時間敵を攻撃しなかった場合、ミッションは自動的に敗北する可能性があることに注意してください。 地図は敵の位置を知るのに非常に役立ちます。

戦場では、軽戦車、人員運搬車、ジープ、銃、自走砲ユニットなども見られます。ただし、ポイントシステムやゲーム内通貨はありません。タンクと場所の変更は、次のミッションではランダムになる可能性があります。 また、ビジョンにはいくつかのモードがあることにも言及する価値があります。 たとえば、従来のドライビングビュー、車のビジョン、両眼の接写。

panzer elite gameplay

ボトムライン: 時の流れやその他のより高度な戦車ゲームの餌食になっている場合でも、Panzer Eliteは戦争ゲームの狂信者に検討する価値があります。これはそれ自体の歴史の一部のようなものです。 ゲームには、他のクランに対してクランとしてプレイする最大32人のプレイヤー用のネットワークバージョンもあります。 

最近ではそれほど人気はありませんが、バトルタンクはまともなオンラインゲームです。 10v10は一般的な形式ですが、練習でわかるように、5v5または8v8も可能です。ほとんどのMMOゲームには、シルバー、ゴールド、経験などの典型的な通貨システムがあります。 44の戦車があり、同盟国と枢軸という2つのカテゴリーに分類されます。 同盟国はフランス、ソ連、アメリカ、イギリス、そしてアクシスはドイツと日本です…しかし、あなたはすでにそれを知っていましたよね?

最小要件 (Windows): CPU 2.0 GHz、2 GB RAM、512 MB RAMのビデオカード、3 GBディスク容量、インターネット。

best tank arcade games

たとえば、「ゴールデン」レベル8タンクは、最も高価なレベル10タンクと同等の出力を持つため、バランスが問題になります。これらのタイプの状況は、不均衡を引き起こします。 一方、良いニュースは、インターフェイス言語を選択できることであり、スタッフもそれを話します。 クランに参加するには、10レベル/ランクに到達する必要があります。

グラフィックに関しては、問題があるかもしれません。 インテルi58250UとNvidia GeForce MX150を搭載したAcer Aspire 5でバトルタンクを走らせましたが、それでもフリーズしました。 さまざまな品質設定(中、高、超)でロードを試みましたが、問題は解消しませんでした。

tank games for Windows

ボトムライン: ゲームプレイ、物理、リアルな感覚に関しては、他の戦車ゲームに負けており、それが、このゲームをここで10位中9位にランク付けする理由の1つです。 跳弾はありません。隠して配置する能力は、率直に言って何も意味しません。 WoTやWar Thunderについて不満がある場合は、バトルタンクを確認してください。 それ以外の場合は、単純化したゲームに適しています。   

10 of 10

Tank Force

1991年に初めて導入されたTank Forceは、無料のマルチプレイヤーオンラインタンクアーケードです。 クラン戦とランダム戦(7v7)で、40戦車/車両と5マップを提供します。 ランダムモードでは、4v4から7v7までの戦闘が可能で、タスクは敵を全滅させ、敵の基地を占領することです。 すべてのアカウント統計は、他のプレイヤーに表示するために利用できます。

最小要件 (Windows): CPU 2.0GHz、2GB RAM、256MB RAMのビデオカード、3GBのディスクスペース、インターネット。

tank game multiplayer

タンクにはさまざまな機器が付属しています。修理キット、消火器、50%増速燃料、重砲弾、ナパーム、装甲板、弾薬、迷彩などです。これらはすべて、ゲーム内通貨または寄付で購入できます。 最後の更新は2019年4月に公開されましたが、バグや不正行為者(空飛ぶ戦車)が存在するため、快適ではありません。

tank force cheating

ボトムライン: タンクフォースは潜在的なゲームですが、怠惰な開発者に苦しんでいるようです。 ゲームプレイは一貫性と詐欺師でいっぱいです、寄付はプレイヤーに対戦相手に対する不当な優位性を与えます。

P.S. 以降の各ゲームでは、これらの10を超えると品質が低下し続けるため、そこに行くことはありません。 他の適切なタンクシミュレータを見逃した場合は、お知らせください。

P.P.S. ゲームのレビューをもっと確認してください:

  1. 終末論的なゲーム
  2. 最高のマルチプレイヤーブラウザーゲーム,
  3. 最高の戦略ゲーム,
  4. 50の最高のVRゲーム.

FAQ

Q: 戦車ゲームのシステム要件は何ですか?
A: ゲームによって、システム要件は異なります。 この投稿(上記)で各ゲームの最小要件を調べることができます。

Q: World of Tanksのシステム要件は何ですか?
A: 最小要件:Core 2 Duo E4400(2.0 GHz)、2 GB RAM、Nvidia GeForce GT 8600 / Radeon HD 4550M、40 GBディスク容量、インターネット。

Q: 子供のための戦車ゲーム
A: 最も単純なのは、モバイルデバイス用のゲーム、またはクライアント部分を必要としないゲーム、つまりブラウザゲームです。 これは、私たちの上からアドバイスすることができます:タンキオンラインまたはWOTブリッツ。

Q: PS4の戦車ゲーム
A: PS4で使用できるゲームのリストは、War Thunder、World of Tanks、Armored Warfareです。.

Q: Androidの戦車ゲーム
A: 私たちのレビューでは、Androidデバイスの戦車とバトルステーションを含む最も現実的なゲームはWorld of Tanks Blitzです。 それでも、Playストアには、他にもそれほど要求の少ないシンプルなゲームがたくさんあります。

Q: Chromebookの戦車ゲーム
A: Chromeストアでは多くのシンプルなゲームを見つけることができますが、Chromebookに最適なゲームはWorld of Tanks Blitzです。

Q: War ThunderはどのくらいのRAMを消費しますか?
A: War Thunderでプレイするための(非常に)最小の推奨RAM容量は4GBです。

Q: War Thunderをオフラインでプレイできますか?
A: そのような可能性はありません。 開発者は、オフラインモードを実装するために、そのような意図を述べていません。

Q: 遊び方 無料オンラインタンクゲーム?
A: 今日、すべてのオンライン戦車ゲームはF2P(無料でプレイ可能)なので、戦車にギアを入れて戦場に出ます。

Q: ゲームの戦車コントロールとは何ですか?
A: ほとんどすべての戦車ゲームは、PC(キーボード+マウス)に関して最も一般的な制御メカニズムを備えています。前方(W)、左側(A)、後方(S)、および右側(D)ですマウスで照準を合わせて撮影します。さらに、ゲームによっては、追加のキーを使用して、砲弾を切り替えたり、追加の弾薬を使用したり、撮影モードやその他の機能を切り替えたりできます。 最も興味深いと同時に複雑な戦車の制御メカニズムは装甲戦闘員にあります。

Q: 友達と戦車ゲームをプレイできますか?
A: ゲームによって異なります。 オンラインゲームでできます。

Q: タンクRPGゲームをプレイできるプレイヤーは何人ですか?
A: 最近のゲームでは、ゲームのユーザー数に制限はありません。 これらのゲームはセッションゲームであるため、ほとんどの場合、制限は1セッションで30プレーヤーです。

Q: どの戦車ゲームにナイトビジョンがありますか?
A: 私たちのリストから、ナイトビジョンはゲーム「War Thunder」に実装されています。

Q: 戦車ゲームで不正行為は可能ですか?
A: 一部のゲームでは可能であり、積極的に存在しますが、これはWar ThunderやWorld of Tanksなどの大規模プロジェクトには適用されません。

Q: OSTが最も優れている戦車ゲームはどれですか?
A: 私たちの個人的な主観的な意見:World of TanksとWar Thunderには最高の音楽サウンドトラックがあります。

Q: World of Tanksはオンラインのみですか?
A: はい、World of Tanksはオンラインゲームです。

Q: War ThunderとWorld of Tanksのどちらが優れていますか?
A: リアリズム(シミュレーター)を取り入れれば、War Thunderは確かにリーダーです。 ただし、World of Tanksは、アーケードやスポーツ/エンターテイメントの要素に関してはより優れています。 これらは異なるゲームであり、それらを比較するのは不公平です。

Q: World of Tanks BlitzはWorld of Tanksと同じですか?
A: これらのゲームは似ていますが、それでも異なります。 装備、マップ、機能の量が異なり、最も重要なのはモバイルゲームのグラフィックの品質がはるかに低いことです。

Q: ブラウザでWorld of Tanksをプレイできますか?
A: いいえ、そのような可能性はありません。 World of Tanksは強力なPCを必要とするクライアントゲームです。

Q: 戦車ゲームではインターネット速度は重要ですか?
A: ゲームでは、速度よりもpingが重要です。 単純にプレイするために高速は必要ありませんが、ゲーム内の音声通信を使用する場合、速度は1Mbps以上である必要があります。

Q: VRヘッドセットをサポートしている戦車ゲームはどれですか?
A: War Thunderは、航空機を制御するための本格的なバーチャルリアリティの実装を提供します。

Q: War Thunderのモバイル版はありますか?
A: いいえ、モバイル版はありません。

About author

Nadia Kovach
Nadia Kovach

ソフトウェア開発およびマーケティング会社のレビューを専門とするアナリスト。

Nadia Kovachはアナリスト兼研究者です。彼女はさまざまなビジネス分析手法を適用して、主要なIT企業、新興企業、および起業家を評価およびレポートしています。長年にわたり、彼女はYarza Twins、Brights、Avex Design、Creative Repute、Digital Operativeと協力してきました。 2020年現在、彼女の記事の読者数は50万人を超えています。

Did you like the article?

1
Comment
Share on:
Share on Pinterest Share on Facebook Share on Twitter Share on Linkedin
コメントはまだありません

Please ask questions and discuss